スマートフォン版はこちら

小路医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小路医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「小路医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0017
住所 大阪府柏原市太平寺1-2-21
電話番号 072-972-4141
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小路医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
かねもと整形外科 大阪府柏原市上市4-3-15
井関クリニック 大阪府柏原市清州2-3-6
近藤診療所 大阪府柏原市本郷1-3-18
西出クリニック 大阪府柏原市大県1-4-1 増井ビル1F
いけはた医院 大阪府柏原市片山町12-25
関西福祉科学大学附属総合リハビリテーション診療所 大阪府柏原市旭ケ丘3-11-37
大阪好意の庭診療所 大阪府柏原市旭ケ丘3-13-45
西整形外科 大阪府柏原市国分本町1-9-4
全南病院 大阪府柏原市国分本町2-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • あつしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きがよくなくて目つきが悪いと言われることが多々ありました。どうすればいいのかわからず相談にいき、眼瞼下垂という手術があると聞いて受けました。表面には傷もできないし周囲にも手術をしたということがバレていないです。長年のコンプレックスが解消されました。
  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小路医院の口コミ詳細ページ上部へ